KEEP INNOVATING


ニーズと技術をつなげる
オフショア開発

カオピーズについて

日本の品質水準
柔軟な開発形態
高い技術力
プロフェッショナルなIT集団

「コスト」「スピード」「品質」

を成し遂げるシステム開発サービスを提供

幅広いシステム開発

Webシステム、モバイルアプリ、業務基幹システム、ゲームアプリなど、最新技術を駆使してコストとスピードを両立させながら高品質なシステムを開発します。
ベトナム本社に約150名、日本法人に19名在籍する従業員の平均年齢は26歳。また、ベトナム側と日本側に合わせて20名のブリッジSEを配置。日本語能力試験N2レベル以上を取得し、且つ実際に日本語で問題なく意思疎通ができるか日本人ス タッフが確かめた上で、ブリッジSEとして採用しています。在籍エンジニアの半分以上は、ハノイ工科大学の出身者。このように、高い技術力と豊富な知識を持つエンジニアが、品質の高い開発をリーズナブルに提供しています。

画像認識AIの研究開発

AIやブロックチェーンなど先端技術の開発にも積極的で、画像認識技術を活用した文字認識システムと顔認識システムを独自開発しました。中でも文字認識システムは、AIとOCR技術を組み合わせることで、名刺や運転免許証などに記載されているデータを、書類のフォーマットにかかわらずデータベース化するもので、業務提携し数社に技術提供しています。こうした先端技術を、オフショアでリーズナブルに提供できるのが当社の強みです。

開発実績

WEBシステム開発

ECサイト、情報ポータル、SNS、オン ライン教育システム、ビデオ通話などの WEBシステムの開発をお手伝いします。

業務システム開発

受発注管理、不動産販売管理、勤怠管理、 生産管理、健康診断予約など、様々な業種 における業務システムを開発します。

モバイルアプリ開発

iOS、Android OSで動作するネティブ アプリまたはハイブリッドアプリの設計、 開発、リリースをサポートいたします。

ゲーム開発

UNITYを使用した2D・3Dゲームアプリ の設計、開発をした経験も豊富です。

プロジェクト
138
クライアント
55
従業員
167
評価
65

受賞・認定資格

ISO 9001:2015

品質マネジメントシステム

ベトナム

IT企業トップ50+10

ISO 27001:2013

情報セキュリティマネジメントシステム

ベトナム優秀IT企業

SAO KHUE

国際テスト技術者認定

ISTQBゴールドパートナー

AWSコンサルティング

パートナー認定

ニュース

お客様の声

Facebook