この度、ISTQBパートナープログラムにおいて「ゴールドパートナー」として3年連続で認定されたカオピーズソフトウェアは品質技術およびテスト技術の向上に尽力している点が評価され、「プラチナパートナー」に昇格しました。
ISTQBは世界で最も信用のあるソフトウェアテストに関する国際的な資格認定機関の一つです。
この認定証は、カオピーズのテスト技術力が国際的な基準で認められているだけでなく、弊社がさらに前進し、ソフトウェアおよびIT業界での立場を確立する基礎となります。
カオピーズはISTQBから「プラチナパートナー」を取得した数少ないベトナムのテクノロジー企業の1社になりました。顧客の皆様のニーズを満たすため、日々努力を続け、将来の新しい目標達成を目指してまいります。
高品質なソフトウェア開発やテスト体制の構築を提供可能なので、お気軽にご相談ください。
お見積もり・ご相談はこちら
よく読まれている記事
【お知らせ】
ローコード・ノーコード開発でDXを加速|カオピーズの開発支援サービスとは?
25.06.24
非エンジニアでも業務アプリを短期間で開発可能!カオピーズのローコード・ノーコード開発支援でDXを加速。
【お知らせ】
カオピーズの「自動テスト・オートテスト」サービスで、品質と開発スピードを飛躍的に向上!
25.06.23
自動テスト・オートテストで開発効率と品質を両立!カオピーズの高品質テストサービスは、ISTQB準拠・CI/CD対応・日本語対応で安心。今すぐご相談を!
【お知らせ】
カオピーズ、日本オラクルの社長CEO、会長を歴任した杉原博茂氏が、CSA最高経営戦略顧問に就任。
25.06.17
カオピーズは、元日本オラクル代表取締役社長・杉原博茂氏を最高経営戦略顧問に任命、日本市場とグローバル展開を加速します。